スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
退職
実は2月いっぱいで退職しました
前から辞めようと思いながらも、なかなか進まなかったのですが…
今回、4月から子供達の市立保育所への入所が決まったのと、自分自身が公立病院に就職が決まったので踏み切りました
フォロー体制がいくら整っている(同居の義母が保育所のお迎えと、夕食、入浴をしてくれてました)とは言え、子供の寝顔しか見ていない日々が続くとさすがに限界を感じてしまいました
一月だけの主婦を楽しみたいと思います

<<前の日記へ のぞみママさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字






















セキュリティコードについて

ウイルスソフトフリーの脅威

McAfeeアンインストールするために

スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

祥子

Author:祥子
家事と育児に追われつつも、FXで儲けるため頑張る祥子のブログへようこそ^^

忍者
