スポンサー広告】 | top↑
子供同士
近所のママ友達と子供たちで、カフェに行ってきました^^
普段は、カフェなんて子供連れでいくと、長時間居れなかったり、断られる場合もあるんですけど、
今日いったのは、同じ主婦の方がやっているカフェでした♪

なので、子供用スペースがあって、子供たちは子供たちで遊んだり、お茶をしてくれるおかげで、
私たちも、存分に楽しめました♪

しかも、店員さんが1人は子供たちを見てくれているので、安心^^

まるで託児所のようでしたけど(笑


本日のFXは、4500円の利益がでました^^
負けた分は取り戻せてホっとしてます。
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
未分類】 | top↑
ライオン
前に行った動物園で、ライオンの家族を見て以来、子供たちよりも
動物が好きになった、祥子です^^

ライオンの家族って本当に可愛いんですよ^^
その家族は、きっと嫁の方が強いですね(笑

子供たちも我が家と一緒で2頭いてたんです。
その子達が、また可愛くて♪

お兄ちゃんのライオンは木の枝を取って遊ぼうとしたら弟に取られる!
まるで我が家のようでした(笑


本日は、私が参考にしているFXブログさまをご紹介いたします。
http://sucyarupa.seesaa.net/
色々な情報がのっていて参考になります^^
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
未分類】 | top↑
おもちゃ
みなさんの家での、おもちゃの購入率というか、どういう時にかってますか?

我が家では、あまり欲求癖みたいなのをつけさせたくないので、記念日などの時か、
自分のお小遣いからの購入。とやっていますが、
息子が2人もいれば、壊れる率も高くてですね・・・^^;

ロボットのおもちゃは、半年もてはいいほうですね・・・

2人とも、取り合ったり、喧嘩したら、壊しちゃうのですよ・・・
この破壊行為をなんとかせねばと思う今日この頃です^^;

本日のFXは。15PIPS負けてしまいました^^;
明日からは気を取り直して頑張ります!
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
未分類】 | top↑
動物園
私にも2人子供がいますが、今日は、どこの家族も一緒なんだなと実感しました^^;
というのも、今日は家族で動物園にいってきたんです。

行く途中は、子供たちが車内ではしゃいで大変でしたよ(笑
でも、園内でも、走り回るはで・・・
そういう私も走っていたそうです(母談

ライオンの家族がいてるのですが、同じ様にはしゃいだり、親にちょっかいだしたりなど(笑
動物も人もかわらないんですね!


さて、母親となると時間が少ないイメージですが、合間をみてはFXやってます^^
今日のFXは、78PIPSの利益がでました♪
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
未分類】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

祥子

Author:祥子
家事と育児に追われつつも、FXで儲けるため頑張る祥子のブログへようこそ^^

忍者
